

aion

アイオン以外の記事はこちらに書きたいと思います。当たり前ですけど!

最近はAstariaっていうゲームやってます

CC_20110224_013654.jpg

本当昔のMMOって感じだよねー

だがこれがいい!

モンクをやろう

そこそこ裁縫も上がったので戦闘職を上げていこうかなと思いました


本当は幻術師を20にしてからやろうと思ったんだけど、とりあえずバフはあるからいっかなーと


んで、一番少なそうな職業をと考えるとやはりモンクじゃないかな



ということで色々見た目を維持しつつモンクが装備できる服をコーディネイトしてみました!

コットンシリーズ


まずこれコットンが一番に浮かんだのでぱぱっと作ってみました

上からコットンシャツ コットンケクスで靴と手は幻術師と兼用できるんでそのままで頭は今人気で高性能なスカルアイパッチってやつです

けどこれランク33からなので、1のが使うとまったく性能が発揮されずただ無駄に消耗していくだけだし修理するのにバッファローレザーの端切れがいるんで、しばらくは町装備になりそう


頭だけじゃなく防具自体もR18~なので、やっぱり町装備になりそうw


これじゃぁだめなので次に性能のいいハーネスを使った装備で作ってみました

ハーネス


随分イメージが変わり山賊とか海賊に居そうな人になりました。上の画像はモンクっぽい感じに仕上がったんだけど本当変わるもんだねぇ


これなら1からでもすぐに追いつけるランクの装備だし自分で簡単に修理もできるんで16~18まではこれになりそう


あとタバードっていうのも作って見た目を確認したんだけど・・・

タバード


女装に見えたんで・・・やめました




これからランク上げで色々作っていきたいと思うので、その都度どんな見た目なのか画像を上げていこうかなと思います (ただしルガディンのみなので女性と体系の細いキャラどうなるかは知りません) 
色は基本的に染色するとコストが馬鹿にならないので自分用以外はナチュラルで。

メインクエ

やっと裁縫がR20になりクエをやろうと思いました・・・が、どうやらメインクエなるものを進めてないと受けれないそうで、グリダニアに戻りやってきました

メインクエ1


R10 R15 R20でメインクエが受けれるそうで、まったく気がつきませんでした

メインクエ2


まぁ早く縫製クエやりたかったので、ほとんどスキップに近い感じで進めて話はさぱーりv^

気のせい?

なんかメンテ後から生産の元素の不安定になる確立上げられてる気がする・・・


ただのパーツを作ってる途中思わしくなることはよくあるが、2回くらいこうなるといきなり元素が不安定になりましたってもう何回も起こってる


しかも途中経過を2回や3回やっても不安定から直らないし、最悪10回やってもダメ


絶対いじられてる気がする・・・もしくはバグだろうか?



今まで失敗したことのなかったパーツが上記のせいで完全に失敗したのはショックだわ・・・

なんかいた

ふう、ようやく縫製が19になってより綿布が安定しました。が、はやりライトニングクリスタルがネック・・・

なかなか売ってくれる人が居ないどころか売りすらないし、もう少し落とす確率上げてくれればいいんだけどなー

とグチグチ言いつつもグリダニアへウルフやら猿やら狩ってます


ウルフが混んでる時はトランキルの猿を倒しつつスクワウェル?だったかのネズミの皮狙ったりしてたら

モルボル

あの臭い息で有名なモルボルさんがいました


この撮影の瞬間なんかよく分からないのが飛んできて2700くらい食らって死にました。。。

 ▲  次のページへ>>

